2010年03月29日

テレビ取材が来た!

本日は定休日ですが、以前よりテレビ取材の申し入れをいただいておりましたので今日もネクタイを締めています。

カメラを向けられると緊張します。目が泳がないように気を付けましたが、いかがでしたでしょうか。

今週の土曜日、夜11時ごろのオンエアだそうです。ドキドキします。

※演奏会が終わった後のステージの様子です。良い雰囲気だったので写真に収めてみました。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 11:58│Comments(5)お仕事
この記事へのコメント
 どこの放送局でしょう?
土曜日は沖縄にいないので誰かに録画してもらおう♪
Posted by わだあると at 2010年03月29日 20:54
おぉ〜取材来たんだね〜。
今週の土曜日、夜11時ね〜放送が楽しみ♪
石垣でも見れるよね???
Posted by なるみん at 2010年03月30日 00:48
>わだあるとさん

こちらは「夢へ一直線」というRBCの番組です。
土曜日の23:54分からの放送となるそうです。


>なるみん

きたよ~。石垣島でも多分見れるんじゃないかな。
土曜日の23:54分からだそうです。見てね。
Posted by かっちょ at 2010年03月30日 19:35
ホントに偶然だったのですが、テレビを付けたらやっていました。
テレビに出演される事も知らなかったので、ビックリしましたよ☆
もしかしたら終わりごろだったのかな?5分くらいでしたが・・・
ピアノに対する真摯な姿が上手くまとめられていて、とても良い番組になっていましたね。
お疲れ様です。
これからも頑張ってくださいね。
Posted by MasukoMasuko at 2010年04月13日 16:09
>Masukoさん

コメントありがとうございます。
ご覧になっていたんですね?

CMってわけでもないので、あまり大々的には前告知しなかったんです。恥ずかしかったし。でもテレビ局の人の編集があまりに見事で「こんなに良い出来にしてくれるなら、もっとみんなに言っとけばよかった!!」とちょっと後悔しました。

ありがとうございます。これからもがんばります。
Posted by かっちょ at 2010年04月14日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。