2010年04月21日

ハートキャッチプリキュア

ハートキャッチプリキュア今日調律にお伺いしたお客様のお宅には3才の娘さんがいらっしゃいました。

やっぱり3才くらいの女の子はみんなプリキュアがすきなんですね~。見たことあるおもちゃがありましたよ。

作業が終わった後に「あれ、ハートキャッチプリキュアの香水ですよね?」と話題を振りました。

あのエンディングテーマの振り付けが前田健っていうのがおもしろいですよね~。なんて話で盛り上がりました。奥さまも結構よく見ているみたいで、前のフレッシュプリキュアのときも2回くらい振り付けが変わって・・・なんて話になりました。おもしろい。

あのモーションキャプチャーに3Dのプリキュアの振り付けをかぶせたエンディングテーマ、ご存知ですか?あのアニメの女の子たちが踊っているのを見ていると、マエケンが踊っているのを想像してしまいます。笑える~。

そういえば、先日のお客様のお宅では榮倉奈々ちゃんの写真が貼ってありました。きっと中学生か高校生かな?

うちの娘も今はプリキュアだけど、そのうちタレントさんとかにはまっていくのかなあ。

将来が楽しみです。

今日は早く帰ります。最近残業ばっかりで奥さんの機嫌が悪い。もう少しでひと段落つくからね。

※写真はこれまた別のお客様のお宅で撮影させていただいたYAMAHAのW201の写真です。かっこいいピアノでした。一生使ってくださいとお願いしてきました。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 19:25│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。