2010年05月22日

CLIMAX COFFEE ~ 模様替え

CLIMAX COFFEE昨日は昼食をいただきにご近所のCLIMAX COFFEEさんへお邪魔してきました。よく私のブログにも足跡をいただいていたのでどんなお店なのか気になっていました。

店内はとってもきれい。無線LANできるならiPhone持っていけばよかった。

パスタかハンバーガーかで迷いましたが、今日はハンバーグ。私の大好きなハワイアンがあるじゃないですか!マンゴーもアヴォカドも迷ったけど、王道(?)をチョイス。ボリューム満点でおいしかったです。ただひとつ、アメリカンスタイルにするならポテトがあるとなおうれしかったです。

今度は家族で行きたいと思います。




模様替えピアノの出入りがあったのでついでに店舗を模様替えしました。今回も大きく変更です。相変わらず1人でやってます。ちょっとだけやろうと思うと結局とことんやってしまうのが悲しいサガで、夜8:00位に始めて、結局10:30くらいまでかかりました。でも床がコンクリートで本当によかったです。場所があまり広くないのでフォーメーションがある程度限られてくるのですが、並びかえると心機一転。またこれからが楽しみになります。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 17:56│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。