2010年06月21日

スタバドリンク

スタバドリンク週末はいきなり私の父が埼玉からサプライズ沖縄旅行で来てびっくりでした。まあうまいものたくさん食べさせてもらったりして良かったけど。孫(私の娘)にも会えて、ご満悦だったようです。

私の父は美容師です。技術者で個人経営のお店というところでは似たような道にすすんだのかなあ、と思っています。

本格的な夏が来て、空と海に見とれるのは良いのですが、仕事の計画もしっかりしなくては!!

※ピアノスタジオの先生がもらったスターバックスのドリンクをおすそ分けいただきました。うまそー。


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 21:25│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。