2010年06月29日

うるま工房

うるま工房今日はお昼からうるま市の工房で作業をしていました。工房とはかっこよく聞こえますが、空いたお部屋を借りた倉庫兼作業場です。

このブログでもホームページの方でもうるま工房についてはあまり触れていなかったと思うので、ちょっとだけご紹介します。

北谷町のピアノスタジオに入りきらないピアノはうるま工房に持って行ってます。また、預かりのピアノなどもこちらにおかせていただいております。最近はただ工房という名の倉庫として寝かせておくのはもったいないということで、当店所有の中古ピアノも手入れを始めています。できるだけ早く全部のピアノを整備して、いつでもピアノを見ていただけるようにしたいと思います。

このうるま工房について私が気に入っているのは、なんといってもアクセスの良さです。沖縄北インターから車で10分以内とわりと近いのでどこへ行くにも早いんです。そしてメイクマンが近い!丸中商会も近い。作業場としてこれはかなりうれしいです。ほっともっとも斜め向かいにあるので、お昼ごはんも手軽に食べられます。

もうすぐKAWAIのアップライトピアノが一台作業完了しますが、これがまたきれいでとても状態のよいピアノです。出来上がり次第こちらのブログでもご紹介します。

※雨上がりの夕焼けが何ともきれいでした。ねらわれた学園みたいな感じ。



同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 20:28│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。