2010年07月16日

ホームページのデザイン変更

ホームページのデザイン変更ホームページのデザインを変更しました。背景画像を差し替えただけのかなりのマイナーチェンジです。両サイドのグラデーションが難しいです。なかなか良い色合いが出ないです。で、今回のグラデーションは下から上へだんだん空が青くなっていって、宇宙までいきますよ~っていうかなりこじつけなグラデーションです。

左の画像に写っている真ん中の写真は、ピアノ協奏曲のコンサートでの調律のときのものです。FLASHでスライドショー的に写真が変わっていく中のこれは2枚目。1枚目の写真は自信作です!ぜひアクセスしてみてください。

今はCSSの中で個々の画像のディレクトリを変更しないといけないけど、CSSのファイル1枚替えるだけで全部ガラっと変わるようなデザインに作り変えたいな~と思っています。

ホームページやっているときはかなり現実逃避です(T0T)。他に優先するべきことはたくさんあります。動け!

南国ピアノ芸術 ホームページ


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 18:41│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。