2010年07月19日

憧れます。



こんなピアノが出来たら夢のようですね。
いつか私もやりたいです。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 14:13│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
こんにちは!

今回のブログ読ませてもらって、5年前に手放したグランドピアノの事を思い出しました。

中古で買ったワインレッド色の小型グランドでしたが、様々な事情から手放してしまいました。激しく後悔したのを覚えています。

無理して買ってくれた両親のこと、音校・音大受験や学生時代のこと、などなど色々なことを思い出してしまい勝手にしんみりしてました(笑)

リメイクしていつまでも弾き継いでいけるようにする、そんな風にピアノを生まれ変わらせる事が出来る職人さんの仕事は素晴らしいですね!じーんときました。

よくわからないコメントですいません〜
Posted by pz-factory at 2010年07月19日 16:27
>pz-factoryさん

そうですか~グランドピアノ持っていたんですね。
全く同じピアノに再開するのは難しいかもしれませんが、きっと似たピアノはあると思いますよ!そのときが来るといいですね。
Posted by かっちょかっちょ at 2010年07月20日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。