2010年07月30日

コンサート前夜

コンサート前夜以前よりご案内していました、ピアノスタジオのサマーコンサートがいよいよ明日本番を迎えます。演奏者の皆様は今日まで一生懸命準備を重ねてきました。

今日はその準備をしていたのですが、スタジオ内を模様替えしてすっきり。普段届かないところもお掃除をしました。できるだけ荷物を移動したので広々としたスタジオは以前よりよく響くようになりました。

そして、今回はご好評をいただき2回公演することになりました。2回目の公演分に若干の空きがあります。お子様連れでも結構ですので、興味がある方は098-926-1175まで空席状況をご確認の上是非遊びに来てください。

サマーコンサート 追加公演
17:00開場 17:30開演
入場料 800円


シューベルト  : 野ばら
シューベルト  : 糸紡ぎのグレートヒェン
プッチーニ : オペラ「ジャンニスキッキ」より オー・ミオ・バッビーノ(私のお父様)
J.S.バッハ  : 無伴奏ヴァイオリンパルティータ第3番 ガヴォット
シューマン  : ロマンス
ドヴォルザーク  : ユモレスク
ベートーヴェン  : ヴァイオリンソナタ第5番「春」より 第1楽章

ベートーヴェン : ピアノソナタOpus2Nr.1より 第1楽章
ドビュッシー  : 前奏曲第1集より アナカプリの丘
モーツァルト : ソナタKV521(連弾) 第1楽章
パッヘルベル : カノン


同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事
生演奏を聴く
生演奏を聴く(2012-04-29 19:02)

ピアノデュオ
ピアノデュオ(2012-04-20 18:54)

今夜はコンサート
今夜はコンサート(2012-03-19 16:23)


この記事へのコメント
今日は、仕事のため伺えませんが、ご成功お祈りしています。

がんばってください!
Posted by テルミーテルミー at 2010年07月31日 12:43
>テルミーさん

ありがとうございました!
おかげさまで盛況のうちにコンサートが終了しました。
またいろいろ企画していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by かっちょかっちょ at 2010年08月01日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。