2010年08月09日

Love Jazz 再燃

Love Jazz 再燃雨がよく降ると思っていたら台風になっていましたね。その寸前で3歳の娘連れて海で泳いでいたかと思うと、自分が残酷な父親である気がします(-_-;)。

今日はジャズギタリストさんとお話する機会がございまして、久しぶりにジャズに触れた気がいたしました。

そういえば先日購入したBlues Hanonという楽譜といい、昨日Jazz24で聴いていたGene HarrisのSummertimeといい、ジャズに縁があります。やっぱりジャズは最高です!!

ピアノ弾きたいなあ。弾きたい弾きたい弾きたい!!←(ただいまピアノスタジオが使用中で弾けない)←でももう終わったので少し弾いてから帰ろうと思います。今は娘のバイオリンより自分のピアノです。


そしてこちらはそのSummertimeの映像です。まさかとは思ってYouTubeで検索してみましたが、映像があるとは!!
写真はそのCDです。結構レアだと思っていましたが、やっぱり人気があるんだ!



同じカテゴリー(ピアニストになりたい!)の記事
休日の練習
休日の練習(2012-05-04 18:34)

10月18日の記事
10月18日の記事(2011-10-18 00:10)

ツェルニー40番!
ツェルニー40番!(2011-07-29 19:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。