2010年08月19日

MOD'Sライブ

MODSライブ昨日はミユさんにお誘いいただきまして、ネコラテさんのライブに行ってまいりました。ネコラテさんの音楽はかっこいいです。ジャズが土台になった音楽だと思いますが、これだけの楽曲が作れる力には脱帽です。かっこいい。


MODSライブつづいてはLillyさん。ロックを生で聴くのはかなり久しぶり。ギターがガッツンガッツン耳に響いてきました。国仲さん、曲の合間にしゃべりながらチューニングするところにプロを感じました。かっこいい。

ところで新しいMOD'S近辺のDEPOT ISLANDはかなりかっこいいですね。ディズニーランドに来たかと思いました。またまた北谷が熱くなっているようです。地元としてはうれしいかぎり。


MODSライブそして今日は朝から調律へ出かけたのですが、ピアノスタジオにおいて行くつもりだった娘のバイオリンを車に積んだまま出かけてしまいました。焦りましたね。熱い社内に放置することができないので、お客様のおうちの中まで持ち込ませていただきました。

今日のバイオリン教室は大成功! 上手に弾いたので先生が驚いていました。この調子でガンガン突き進みます(娘が)(^0^)b。



Posted by かっちょ at 19:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。