2010年08月21日

興南高校おめでとうございます。

興南高校おめでとうございます。朝目が覚めると世界がぐるぐる回っていました。昨日飲んだお酒が残っています。参った参った。

ということで、朝は公園へ散歩に行きました。歩いてみるものの、世界が揺れている。でも汗をかかないことにはお酒が抜けないので、ひたすら歩きました。そうしたらかすかに頭痛がしてきたので、今度は日射病の恐れが出てきたので車の中で寝ました。サウナのようでだらだらと汗をかきましたが、今度は熱中症が怖くなり外に出ました。いったいどこにいれば安全なのでしょうか。

出勤してみたものの、今日は講師円の決勝戦。程よくおなかがすいたのでとなりのそば屋へ行き、食べながら高校野球を見ていました。ものすごい快進撃でしたね。昨日の準決勝のとき既に勢いを感じていましたが、まさか決勝戦でもこんなに打線が爆発するとは驚きです。でも沖縄は夏の大会で優勝するのが初めてというのは意外でした。昔から沖縄水産とか甲子園の常連だったように思いますが、ちょっとびっくりしました。

体調がこんななので甘えんぼさんになってしまった私はもう今日は仕事をせずにただピアノを弾いて過ごすことにしました。気合いが抜けてもピアノは弾けるんだよな~。ああピアノだけ弾いて生きていけたら最高。

※昨日奥さんと娘と散歩をしていたときに見た雲。多分雲の向こうに太陽があったと思うのですが、なかなかきれいだったので撮ってみました。


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 19:08│Comments(1)家族
この記事へのコメント
追記:今日はブログを投稿していないと思って投稿したのに、午後にも1回投稿してます。忘れてました。ボケボケです。
Posted by かっちょかっちょ at 2010年08月21日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。