2010年08月29日

イベント続きの週末

イベント続きの週末昨日はピアノの発表会に参加させていただきました。小さいお子さんたちが頑張ってピアノを弾いてましたよ。もう少しするとうちの娘も仲間入りできるのかなあ、と楽しみです。

そして今日は朝からイベント会場でお仕事。私も新社会人のころはイベント会社に勤務していたこともあり、イベントは好きです。いつも一人で仕事をしているから、こういうふうにみんなで力を合わせる仕事はうらやましいです。

イベントを企画しよう!!

PianoDISCの自動演奏動画を検索していたら、ダースベイダーのテーマが出てきた。でもこの連打は人間技には聞こえないです。きっと理力で演奏してますね。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 18:51│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
すごい!!これ楽譜ほしい!!
連弾ですねきっと!!
Posted by Darth MaddieDarth Maddie at 2010年08月29日 21:39
>Darth Maddieさん

お付き合い下さりありがとうございます。
連絡手段が間違っていましたね。確実に伝わると思ってやっちゃいました。

本当に人間が演奏しているのかなあ?連打が早すぎるけど。すごいですね。
Posted by かっちょかっちょ at 2010年08月30日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。