2010年09月08日

癒しのドライブ

癒しのドライブ今日は那覇市~本島南部でお仕事。途中空き時間が2時間くらいあったので、無計画な私は何も考えておらず、ローソンでとぅるばってました。ふと思いつきで、せっかく南部に来たから少しおおまわりして行こうと決めました。

目的地は南城市大里だったので那覇からまっすぐ南下すればすぐだったのですが、あえて佐敷まわりで知念を通ってきました。いや~、やっぱり南部はいいですね~。やんばるもいいですが、山の緑と真っ青な空をくっきり見るなら南部がいいです。本当は東風平方面を通るとウージ畑とまっすぐ一本道もかなりの絶景ですが、今日は思いつきませんでした。

南部で私が大好きなのは知念城跡です。城跡大好きですから、久しぶりに行ってみました。この茂みの向こうに見える水平線とリーフが絶景中の絶景です。

今度はこのルートをのんびり自転車で回ってみたいです。まずは体力づくりになりますが。そうしたら色々なところで止まってたくさん写真を撮りたいです。

JAZZの練習:diminishedスケールのいい練習法を模索中。やっぱりブルースでやるのがいいよな、と考案中。いいエクササイズができればいいけど。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 19:56│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。