2010年09月22日

ストラップ

ストラップ先日の連休中、奥さんが職場の仲間たちとホテルで食事に行ってきたそうです。そのときのお土産でかわいい形態のストラップをもらったのですが、奥さん曰く、

「娘が欲しいっていうから、3個で1000円だったからついでに買った」

ですってがーん。ふーん、ついでなんだ。

なんか今後のお父さんの位置づけを予見したひとときでした。

長くとがった貝殻は娘と海に行ったときに見つけたものです。見られたら取られて絶対返してくれないから必死で隠しました。

ところで奥さんのおなかの赤ちゃんは「女の子」だそうな。楽しみ。

※今日入荷したピアノです。古いヤマハのアップライトピアノ。結構良い作りをしているので、お手入れのことを考えると、技術者冥利につきます。こちらも楽しみです。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 19:23│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
奥さん、妊婦さんなんですね。おめでとうございます!

女の子楽しみですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by MEGUMEGU at 2010年09月28日 14:13
>MEGUさん

そうなんですよ~。今回はみんなで男の子だねって話していたから意表を突かれています。娘はお腹に向かって「おとうと~」と声をかけていたのに、最近は妹に変わっています。
Posted by かっちょ at 2010年09月29日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。