2010年09月24日

秋空

秋空昨日は外でお酒を飲んできました。車とバイクをピアノスタジオに置きっぱなしにしたので、朝出勤しようとして初めて足がないことに気づきました。二日酔いだから今日は走るのはいいや、と思っていたのですが、結局走りました。神様が「走りなさい」と言っているに違いない(もとい、やせなさい、かも)。

宜野湾浄水処理上の後ろから北谷町を眺めて一枚。なんでこんなに海と空の写真ばかり撮って飽きないんだろうと我ながら不思議でしたが、最近は雲に着目していることに気づきました。曇って二度と同じ写真は撮れないから、そこが面白いのかも。色のバリエーションも豊富だし。見ていて飽きません。

だいぶ秋空になってきました。まだ暑いですけど。今週の週末あたりが今年の泳ぎ納めかも。

今日は先生方が英語の勉強会をしていました。外国人講師のリンジー先生が手作りのお菓子を持ってきていましたね。おいしかったです。私は立ち会っていませんが、何やらわきあいあいと楽しそうでした。


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 21:37│Comments(4)家族
この記事へのコメント
遊びにきました。
なにやら興味をそそられる記事がいっぱいですね。
いろいろ勉強させてください。

by ケンケン
Posted by kinakinakinakinakinakina at 2010年09月24日 22:30
>ケンケンさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ!お勉強させていただきます。
Posted by かっちょ at 2010年09月26日 13:36
走りなさい、走りなさい。
もっと走りなさいっ!
お互いゴールのない技術の道を走り続け、刺激し合いましょう♪

楽しいお酒で感謝ですハイ。
ご馳走様でしたっ。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2010年09月29日 01:16
>りゅうすけさん

ありがとうございます。
いや~、この間もガッツリ飲みましたね。
楽しかったです。

継続は力なり、とはいうものの、その継続が難しいですね。
これからもよろしくです。
Posted by かっちょ at 2010年09月29日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。