2010年10月26日

ピアノのクリーニング

ピアノのクリーニングホームページを更新しました。最近ブログの更新回数が低迷しているため、ホームページのアクセス数にも影響が出ています。やっぱりブログの更新はビジネスには必要不可欠ですね。よく人から「ホームページ作るのってどのくらいお金かかるの?」と聞かれます。私の答えはいつも「ブログを毎日更新すれば無料でできて、一番効果があります」と言います。自分でその意味を痛感している最近です。

先月、ピアノのクリーニングというお仕事をいただきました。簡単に言うと自動車の板金塗装のようなものです。細かい傷がついていてもきれいに落とせます。ピアノスタジオでの作業でしたので、そのビフォー・アフターを写真に収めました。同じような角度で撮影したので違いがよくわかります。興味のある方はどうぞご覧になってください。

南国ピアノ芸術 ピアノクリーニングのページ

※この妖艶なまでのツヤがたまらないですね~。ほおずりしたくなります。したら顔の脂がつくからしないけど。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 20:27│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。