2010年11月24日

宝物

家の片付けをしていて、意外なものを再発見して驚いています。学生時代に行ったコンサートチケットや古いストラップやら。思い出の品々です。ゴミもたくさん出ていますが。

写真は以前勤めていた会社で集めた各国の切手です。色々な国とやりとりする会社でだったので面白がって集めてみました。あの頃はインターネットを介した連絡が普及していなかったので郵便が主だったのです。

懐かしいです。


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 16:48│Comments(2)家族
この記事へのコメント
こうゆうのが出てくるとワクワクするんだろうなぁ。
良き思い出=宝なんだろうね(^▽^)
ペプシのおまけは出てこないかな(笑)
Posted by なるみん at 2010年11月24日 23:53
>なるみん

いや~、ペプシのおまけはでてこないっすね~。
でも、いろいろ出てきて面白いよ。
Posted by かっちょ at 2010年11月25日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。