2010年12月26日

地元の人とのふれあい

地元の人とのふれあいグランドピアノの買取のお話をいただきました。いろいろ交渉した結果、ピアノの運搬をお客様と一緒にすることになりました。自前のトラックに積んでいただいたのですが、見に行ったら写真のとおり。雨も降っている中で半分はだけてさらされてました(^^;)。でも問題ないです。修理できるし、このピアノを再塗装コースは間違いありませんから。

こういうお客様とのコミュニケーションも面白いです。思ったより簡単だったね、って言ってもらえたし。地元の人と話してまたいろんな所で人とつながるつながる・・・。いいなあ、北谷。最後はお茶をいただいてゆんたくしてきました。良い経験でした。終わったときには晴れてましたね(^0^)。

朝は恒例の娘と公園で・・・というわけにはいきませんでしたが、代わりにピアノスタジオに連れてきました。ピアノの椅子に乗ったり下りたりするので、椅子以外にも乗れるものを集めて並べて「即席アスレチック」を作りました。かなり楽しんでましたね。今後もリクエストされるだろうと思うとちょっとつらいですが・・・。

寒い日曜日でしたが、楽しい日曜日でした。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 19:11│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。