2011年01月13日

ピアノレター発送します

今日は久しぶりに良い天気でしたね〜。これでもう少し日が長ければバイオリン教室の後公園で娘と遊びたかったですが。

ようやくピアノレター1月号が出来上がったので発送準備をしました。2ヶ月分たまってしまったのと、今回から包装を変えたのとですごく時間がかかりました。でも改善点も見つかったので次第に良くなって行くと思います。

後は受け取った方の印象が気になります。エコだとかコストダウンだとか言っても評判が悪かったら元も子もないですし。

まだまだ事務作業があります。ピアノにずっと触っていたくてピアノスタジオを作ったのに、ピアノを弾く時間が皆無に近くなってしまったのは悲しいです。

文句なんて言ってられない。お父さんはひたすら働くのです。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 22:38│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。