2011年04月30日

ちゅらララコンサート

本日浦添市てだこ小ホールにてコンサートが開催されます。リハーサルを聞いています。

フォーレ 連弾ドリー
フォーレ ノクターン2番
シューマン女の愛と生涯
ベートーベン ピアノソナタ30番
ショパン バラード3番
ビゼー カルメンよりハバネラ
ラヴェル 水の戯れ
ラヴェル ツィガーヌ

かなり濃い内容のコンサートです。


同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事
生演奏を聴く
生演奏を聴く(2012-04-29 19:02)

ピアノデュオ
ピアノデュオ(2012-04-20 18:54)

今夜はコンサート
今夜はコンサート(2012-03-19 16:23)


この記事へのコメント
ちゅらララコンサート。。。
2歳児の娘も入場OKとのことでしたので、二人で行こうと楽しみにしていたんですが、娘が熱を出してしまい、行けませんでした(T_T)

とても残念です(>_<)
Posted by MEGU at 2011年05月01日 22:30
>MEGUさん

それは残念でしたね。
でも大丈夫ですよ。バイオリンの名嘉さんはかなり活発なミュージシャンなので、またすぐにコンサートを開催するようです。そのときをお楽しみに!
Posted by かっちょ at 2011年05月02日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。