2011年05月29日

ブログのトップページをちょっと変更

ブログのトップページをちょっと変更昨夜の台風はすごかったですね。我が家の周りは建物が少なく、海にも近いため大荒れでした。しかしTwitterなどを見ていると那覇市の方では停電もあったようで、全体的に台風の爪痕は深いようです。

さて、当ブログの頭を少々変更しました。南国ピアノ芸術のホームページへジャンプするバナーのデザイン変更。以前はヒマワリの写真で夏っぽさを出していましたが、もっとピアノ屋さんらしくしようと最近輸入したチッカリング(Chickering)のグランドピアノの写真を掲載しました。

そしてFacebookで南国ピアノ芸術のページを作ったので、そちらへのリンクです。最近Facebookが楽しくなってきました。しかしTwitterとかFacebookとかUstreamとか新しいサービスがどんどん出てきて、ついていくのが大変です。昔はMiniDiscとかデジカメとか新しいものは誰よりも早く手にしていたものでしたが、最後にたどりついたのがピアノという電子機器とは無縁のものとなったため、あまり興味がなくなってしまったのでしょうか。

さて、午後はショップワークです。頼まれていた調律を今日こそやります。

※最近のピアノスタジオです。こちらもちょっとアレンジしました。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 12:25│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。