2011年09月04日

日曜日です。

朝は長女と近所のビーチへ。2時間も遊んだらかなり真っ赤に焼けました。

その後家族でお昼を食べてから出勤。今日も地道な作業を頑張りました。

ちなみに南国ピアノ芸術での作業内容はfacebookでご紹介しています。このブログまたはホームページからアクセス出来ますのでどうぞご覧ください。
(いいねボタンのクリックもお願いします。)

日光をたくさん浴びると疲れますが、なんとか仕事をのりきって帰宅。長女はしっかり昼寝をしたようですが疲労は残っていたようです。

積み木で遊ぶ長女に何を作っているのか尋ねると、なんとピアノですって!父は感動しました。

また一週間頑張ります。



同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 21:57│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。