2011年10月16日

KOHAKU YEBISU→季節ものに弱い

KOHAKU YEBISU→季節ものに弱い昨夜は帰っても夕食がないということで一人晩御飯ということに。急に言われてちょっとさみしかった。足立屋でも行こうかとおもったのですが、一人で行く気にはなれずピアノスタジオで食べることに。とりあえずコンビニでビールを買って、注文したのはピザーラ!!

これはぜいたくをしすぎました。後悔。

Mサイズのピザを無理やり完食してしまったのも後悔。さすがに今日は朝昼抜きました。まだいまいち空腹感がありません。

ネットで調べ物をしたり、ムービーを見たり。一人の空間で過ごすリラックスタイム、なかなか良かったです。



Posted by かっちょ at 18:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。