2011年11月08日

ピアノの付属品リサイクル

セコイ話ですが、中古ピアノを引き取ったときについてくるインシュレーター(キャスターに敷くお皿)のリサイクルを始めました。

ピアノを引き取る度に溜まって行くのを見て、捨てるのは簡単ですができたらゴミは出したくない、と思っていました。

拭いたり磨いたりしましたが、あまりきれいにならなかったのでラッカースプレーできたら塗装したらきれいになりました。

新品でもさほど高価なものではないため、ピアノをお買い上げの方にはサービス品として差し上げていますが、ピアノも中古ですし、このピアノの足元のリサイクルにもご賛同いただければと思います。

もちろん、新品をお付けすることもできます。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 00:06│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。