2011年11月10日

コンサートの後は

11月8日に浦添市てだこホール(小)で開催された有馬みどりさんのコンサート。調律師として勉強させていただく良い機会となり、また、音楽ファンとしても多いに楽しませていただいた一日でした。

終了後の打ち上げは主催者さんの熱い音楽への思いを聞き楽しかったです。沖縄を大変気に入って下さったようで、良かったです。

最後に解散した後に、久しぶりの那覇なので懐かしいお店に顔を出してきました。

一銀通りのウイスキーキャット。マスターとは結構古い付き合いで、私に初めてピアノの演奏のお仕事をくれた人です。ちょっと昔話をしながら、またこれからの話などもしながら、ペールエールというイギリスのビールを飲んできました。

私の調律師としてのキャリアの中で一番嬉しい日だったんじゃないかな。ピアノの売約をいただくときとはまた違う嬉しさでした。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 21:41│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。