2012年03月04日

朝の公園

昨夜8時ごろから泥のように眠ったので朝はすっきり爽快。そういうことで天気も良いし、たまには長女と公園でもいってみるかと誘ってみました。久しぶりのオファーに娘も喜んで行く気満々。早速準備していくことになりました。

行ったがさあ大変。ブランコ押せだの三輪車押せだのひっぱりまわされて、お昼前には一日分の体力を使い果たしてしまいました。お父さん、一応病み上がりなんだよ、って説明したところで理解してはくれなさそうなので言わなかったけど、ついていくのが大変でした。

さあ、これから仕事だ!


同じカテゴリー(家族)の記事
バイオリンの配置
バイオリンの配置(2012-06-15 21:52)

自転車
自転車(2012-05-06 22:40)

雲梯2DAYS
雲梯2DAYS(2012-05-05 17:39)

面白いフレーズ
面白いフレーズ(2012-04-30 12:11)


Posted by かっちょ at 13:21│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。