2012年03月24日

パーツ到着


ドイツのレンナー社に注文していたグランドピアノの部品が到着しました。1カ月くらい待ちました。スケジュール的にもギリギリです。

ドイツを出発した後、追跡番号で見ていたのですが、入国するまで一週間、入国してから一週間かかりました。ホームページ上の追跡情報を見ても「東京支店を通過」としか出ないので、電話して聞いたら「ホームページには東京支店を通過したと出ているので、もうすぐ入ってくると思います」って、そんなのわかっとんねん!もっと具体的に知りたいから電話しとんのじゃ!ちょっと突っ込んだら、確認して折り返し電話すると言われ、電話がかかってきたら「那覇に到着してますね」だって。なんじゃそりゃー!?

そんな話をしていたのが午前10時ごろ。で、「配達は夜間になりますがよろしいですか?」って、もう取りに行きましたよ(^^ヾ。

てゆーか、ドイツから日本まで航空便で、しかもDHLで来たのに、東京から沖縄まで船便ってどういうことだ!?しかも、「この荷物は航空便には乗せません」って紙が貼ってあって、「この表示をはがしてから配達してください」って、バレバレなんですけど!

コストダウンしたかったんですかね。

何はともあれ、到着して何よりです。

明日は琉球交響楽団の定期演奏会。私は受付のお手伝いに行きます。

パーツ到着中身はこんなかんじです。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 00:02│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。