2012年11月27日

イグナルファーム 強い人



報道ステーションの特集で紹介していた、イグナルファームさんのお話、本当に感動して涙がでました。奥さんと子ども3人を津波で亡くした若い男性が立ち上がる一部始終、勇気と力をもらいました。同じ父親ですが、毎日家族と一緒にいられる日常がどんなに恵まれたことなのかを感じました。世の中には力あるひとがいることを知りました。もっともっと頑張りたいと思います。

Facebookページを見つけました。
イグナルファーム



Posted by かっちょ at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。