2013年02月07日

今日はピアノのレッスンでしたが、作業を優先してお休みしました。先生によるとレッスンを始めてから約半年、初めてだそうです。作業を中断することもできたのですが、仕事を優先してしまったことがなんか悔しいです。

おかげで作業は完了。綺麗になったと思います。

ところで、先々週当たりに木工作業中にやってしまった右手親指の突き指が治りません。手を使う仕事をしていて、親指を使うなという方が無理な話です。治るどころか悪化しているようにも感じます。最近は定規のミリ単位が見づらくなってきたり、少しずつ体にガタがきている気もします。

いかんいかん、下向きな話題ばかりだ。

今週は長女が夕飯前に毎日バイオリンの練習をしています。明日のバイオリン教室が楽しみです。



Posted by かっちょ at 00:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。