2013年03月14日

コンサートチラシ増刷




コンサートのチラシが足りなくなったので増刷の注文をしました。
ただ増やすだけよりは、と思い、ちょこっとだけデザインを変えてみました。マイナーチェンジです。

先日は朝は糸満に始まって、夕方には金武町という、半ば沖縄本島縦断のようなスケジュールで、合間をぬってお世話になっている方々へチラシをお届けしながら移動していきました。また同じような行商を続けていきます。

初めてクラシックのコンサートにここまで関わって、コンサート運営の難しさを知りました。でも本当に素敵なコンサートなんですよ。

お時間のある方はどうぞお越しください。

春の室内楽コンサート


コンサートスクエアというサイトにも登録しました。



Posted by かっちょ at 00:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。