2014年03月18日

マクドナルドのにおい

春の室内楽コンサートの告知活動も大詰め。今回は前回の2倍となる5,000枚のチラシを配布しています。クラシック好きな方でしたら2枚3枚このチラシをお持ちの方もいるかもしれません。

さて、今日はお世話になっている方々へのチラシ送付を行ったのですが、封入作業をしているとどうも付近からマクドナルドのにおいが。おかしい、今日は食べていないのに。どこかにゴミが置きっぱなしになっているのか?

と思いながら作業していたのですが、なんてことはない、茶封筒のにおいでした(^^ゞ。そうですよね。マックの紙袋と同じ素材ですよね。

さてさて、まだまだ事務作業をしなければ。明日も事務作業にいそしもう。ピアノの修理もたくさんやりたいのですが、このままだと脳内が破壊されてしまいそうなので整理します。

春の室内楽コンサート2014



Posted by かっちょ at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。