2014年03月21日

ボウイング

長女は今がんばっているバイオリンの課題曲が面白いらしく、また、頑張ったらディズニーの映画に連れて行ってやると約束したので地道に毎日練習していました。

そして今日はバイオリンのレッスン。

今回は課題をもう少し掘り下げようということでボウイングを細かく指導してくださいました。左利きだからか、右手を使うボウイングがちょっと弱いのです。しかしこの指導は本人も楽しかったようですし、先生も長女の姿勢をほめてくださって、嬉しいレッスン日となりました。

どうやら映画には行かなくてはならないようですσ(^_^;)。

春の室内楽コンサート
4月5日




Posted by かっちょ at 00:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。