2014年03月25日

アナと雪の女王

毎日バイオリンの練習をしたら映画に連れて行くという条件のもと、100点ではなかったものの頑張ったので、長女と映画を見に行きました。お姉さんと妹の姉妹愛を描いた感動の作品でした。

映画もよかったのですが、やっぱり娘とゆっくり過ごす午後のひと時が良かったです。映画を見に行くのに、アラハ公園の海沿いを自転車をこいで映画館まで行くなんて、なんか映画のワンシーンのようだと思いました。

映画が終わって少し時間が余ったので、近くのホームセンターへ行きました。花の苗を買って作業場の前に植えたいから手伝うかきいたら、うれしそうにやりたいと言ってくれました。今までは、子供の行きたい所にテクテク歩いてついていくだけでしたが、だんだん一緒に作業ができるようになってきました。これからもいろいろなことを一緒にやっていければいいな、と思います。

春の室内楽コンサート2014



Posted by かっちょ at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。