2014年04月13日

教室のピアノが減りました(T0T)

増税前の駆け込み需要なのか、3月はピアノがよく出入りする時期でもあるので、ピアノ教室に置いていたアップライトピアノを出すことができました。グランドピアノも2台だったのが1台に減っています。ただいま取り寄せ中です。

ただいまピアノは1台。この部屋がこんなに広くなるのは開業以来です。それだからか、音がよく響きます。残響が残る。ずっとこれでレッスンしていたら疲れないかな。早く新しいグランドピアノを入れられるよう努力します。



Posted by かっちょ at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。