2014年04月17日

KPLU 88.5 Seattle Jazz


アメリカに住んでいた頃から大好きだったラジオ局、KPLU。

日本でISDNが登場してからインターネットで聴けるようになったときは狂喜乱舞でした。

そして今ではiPhoneで24時間いつでも聞けるようになっています。

もうこのラジオが大好きで、大好きで。途中入るDJのアナウンスも大好きで・・・。なんかシアトルに行った気分になれるんです。

あまりにも好きでいつも聴いているから、ただで聴いているだけでは悪いと思い、この度サポートすることにしました。

このKPLUはNPOみたいなもので、スポンサーはなくリスナーからの援助で成り立っています。
今ではだいぶ進んでいて、サイトに表示されている曲名をクリックしてAmazonなどで購入するだけで売り上げの一部がKPLUに入ることになっているのですが、全部を買うわけでもないし、ここは感謝の意を込めて協力しようと。最少額ですが。

あとサポートするとグッズがもらえるのですが、海外には発送しないということで。残念ながら。

いや、物が欲しくてやってるんじゃないんですよ。感謝なんです。

あとは通信料が安くなれば、24時間流しっぱなしなんですけどねえ。

でもなんか晴々とした気分です。



Posted by かっちょ at 08:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。