2010年02月06日

アメリカへ行きます

今日から10日間ほど、技術研修のためアメリカはカリフォルニア州サクラメントへ行きます。13年ぶりのアメリカ本土です。

今回の研修内容はグランドピアノへの自動演奏機の取り付けです。インターネットでもいろいろ調査しましたが、定評のあるピアノプレイヤーとのこととでとても楽しみにしています。

ただ気がかりなのは家族です。10日間という長い間家を空けるのは初めてなので申し訳ない気持ちです。でも明るく送り出してくれたので感謝です。娘にも何度か説明したけど、理解してくれたかなあ。家族と長く離れるのはちょっと寂しいです。

これから沖縄を出て、成田、サンフランシスコを経由して現地まで約17時間の長旅です。本を3冊持って来ました。エコノミークラス症候群にならないように気をつけます。

iPhoneを無線インターネットにつないでつかえることがわかっているので、
向こうでもブログを更新していきたいと思います。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 12:20│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
おお~!!すごいですね~。

がんばってきてくださ~い。
Posted by akki at 2010年02月06日 13:07
☆☆☆いってらしゃ~い♪
Posted by k・k at 2010年02月07日 17:42
Akkoさん

ありがとうございます!


K・Kさん

コメントありがとうございます。
いって参ります!
Posted by かっちょ at 2010年02月08日 10:27
かっちょ凄い!
久しぶりのアメリカですね〜明るく見送ってくれたのはありがたいですね。
しかし長旅は大変だねぇ。
Posted by なるみん at 2010年02月08日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。