2012年05月21日

ピアノ発表会






こんにちは。

昨日は南国ピアノスタジオのピアノ発表会でした。

講師、スタッフを含め、多くのピアニストが演奏しました。

お客さんもたくさん集まってくださいました。

ちゃたんニライセンターのカナイホール、かなり良いです!
もう少し残響が欲しいところですが、発表会をするにはもってこいです。
ピアノ教室のみなさま、ぜひ参考にされてください。

うちの長女もピアノ発表会デビューしました。
次はバイオリンのジュニアコンサートが7月に迫っています。
忙しい幼稚園児です。

私もがんばります。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

工具襲撃事件
工具襲撃事件(2012-04-18 06:17)


Posted by かっちょ at 17:22│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
へ〜っ、立派なホールなんですねっ。
お客様もいっぱいじゃないですかっ!
お疲れ様でしたっ。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年05月22日 09:41
りゅうすけさん

良いホールですよ。
ピアノも良かったです。
Posted by かっちょかっちょ at 2012年05月22日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。