2008年03月27日

桑田選手引退

桑田真澄投手が引退を表明しましたね。野球のことは詳しくありませんが、この人は素晴らしいと思います。スキャンダルに悩まされても、野球があったからここまでやってこれたと言ってたときは「仕事人だなあ」って感動しました。

今後のご活躍を期待します!

洗車してきれいになったマイバモス号。がんばってくれ!


同じカテゴリー(雑談)の記事
点検
点検(2012-04-12 06:39)

バレンタイン
バレンタイン(2012-02-19 11:57)

ラーメン2days
ラーメン2days(2012-02-03 18:42)

お買い物券
お買い物券(2012-01-19 09:16)


Posted by かっちょ at 08:43│Comments(1)雑談
この記事へのコメント
桑田選手本当にお疲れ様です。
小学生の時に見た高校野球からヒーローでした。
あのプロ野球選手としては小さい体であそこまで出来たのは凄いと思います。
これからは良い指導者となって欲しいです。

車洗車してもらって良いな。
うちも頑張ってやらないと…
Posted by たけし at 2008年03月27日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。