2008年04月15日

歌のおねえさん

最近うたのおねえさんにはまってしまってます。かわいい〜。

娘とNHKの教育テレビを見ていたら結構はまってしまって、テレビをつけるとつい見てしまいます。

思いつくだけでも

クインテット
ぜんまい侍
まじかるミミカ
ピタゴラスイッチ
英語であそぼ

おかあさんといっしょは番組というよりうたのおねえさん目当てです。正直、ハイ(^^ゞ。この4月からメンバー交代したようです。前の宝塚出身の人もきれいだったけど、今のほうがかわいいな〜。

NHKはきっと世間のお父さんを骨抜きにするつもりなのでしょう。おかげで受信料も払うようになりました(^O^)b。



同じカテゴリー(雑談)の記事
点検
点検(2012-04-12 06:39)

バレンタイン
バレンタイン(2012-02-19 11:57)

ラーメン2days
ラーメン2days(2012-02-03 18:42)

お買い物券
お買い物券(2012-01-19 09:16)


Posted by かっちょ at 12:21│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
ちょ・・・・ナンピアさん・・・・。

嗚呼・・・・でもなんかわかる気が・・・・。


イイっすね(*´ω`*) 
(笑)
Posted by ぽまと at 2008年04月15日 19:47
いいっしょ〜。
ぜひ見てください!
Posted by ナンゴクピアノ at 2008年04月15日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。