2008年04月18日

セカンドPC来ました。

※今日のブログはアメトーークを見ながら作ってます。哲朗の部屋まじウケる(^O^)。

さて、セカンドPCです。仕事用に買ってみましたが、どうしたものか。買ったいいが、いまいち使い道がわからないのです。本当にOSしか入っていないので、ソフト1から入れて行くのもめんどくさいし…。

でもこんなとき役に立つのはWEB2.0です。PCごとにメールの設定する必要もないし。

(お〜、竹之内豊のビールのCM、ピザがうまそう!)

やっぱりネットワーク接続してないとおもしろくないですね。

(プロ野球の試合時間の短縮、環境への取り組みにつながるアイディアはいいですね。)

必要なフリーソフト(特にテキストエディタ)を入れといて、

(QABは島田紳助か)

APACHEも入れとくか…。そうするとAdobe Web PremiumやかMSOffice…

どう考えてもフル装備に辿り着きますな。

あとは通信機器…。

テクノロジーを駆使しようと思えば思うほど、一冊のノートを無駄なく使えればこの上ないけどなあ…と痛感します。

(ボウリングの番組もおもしろいです。)



同じカテゴリー(IT)の記事
iPhone3GS復活
iPhone3GS復活(2012-01-18 09:46)

iPhone3GSが膨張
iPhone3GSが膨張(2012-01-10 10:17)

ステレオグラム
ステレオグラム(2011-12-18 23:27)


Posted by かっちょ at 12:21│Comments(0)IT
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。