2008年05月30日

RSSリーダー

RSSリーダー最近どんどんブログにはまってます。人のを見るのも好きだし、やっぱり人からコメントいただくとすごくうれしくて励みになります。

日記をつけるって、自分に日報を残すような気がします。それを人様に見ていただいて何かしら評価をいただけるなんて全く現代はありがたい世の中です。

すごくはまって楽しいのですが、読みたいブログが増えすぎて「効率よく」ってことを考えるようになってしまいました。やっつけ仕事的に人のブログを読んだりコメントつけたり、自分のブログをテキトーに書いたりはしたくありませんが、ずっとPCに向かってるわけにも行きませんから・・・。

(余談ですが、娘は自分がPCに向かっているとひざにのってキーボードをバタバタとたたくのが好きなようです。そっかー、オウカ、とーしゃんのおひざに乗りたいか~。)

そこで登場したのがGoogle リーダー。
最新記事が一覧になって、見やすい!
これ便利です~。


同じカテゴリー(IT)の記事
iPhone3GS復活
iPhone3GS復活(2012-01-18 09:46)

iPhone3GSが膨張
iPhone3GSが膨張(2012-01-10 10:17)

ステレオグラム
ステレオグラム(2011-12-18 23:27)


Posted by かっちょ at 00:02│Comments(0)IT
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。