2008年06月24日

carrozzeria - パイオニア



直感的に、このCMの曲はすごくよかった。映像との絡みもあったのかもしれないけど、なんていうか、印象派か現代曲だろうなという感じがありました。

で、知りたいことは調べないと気が済まない私はまずGoogleで検索。現行のCMで新しいからなのか、情報が見つからなかったので、直接CMの主に問い合わせました。すると、結構すぐにお返事をくださいました。

「ご質問頂いたのはカロッツェリアブランドCMの音楽でよろしいでしょうか? こちらの音楽は、アメリカ人サウンドデザイナーのエリック・ナジ(Eric Nagy)氏の作曲・編曲です。CMオリジナル曲でCD化の予定はございません。6月末までオンエアー予定です。」

とのことなので、この作曲家についても調べてみましたが、手ごたえはありませんでした。
裏方さんなのでしょうね。


タグ :ピアノCM曲

同じカテゴリー(音楽)の記事
室内楽のCD
室内楽のCD(2012-04-25 07:46)

プルチネルラ
プルチネルラ(2012-02-19 21:25)


Posted by かっちょ at 21:13│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。