2008年07月02日

本日のBGM

ヨハン・セバスティアン・バッハのオムニバスアルバム「イマージュ クラシーク~バッハ」です。

もともと娘の胎内教育を狙ったのですが、案の定自分のほうがはまってしまった。

オムニバスっていわゆる「じらし」なんですよね~。
だって、CDには1楽章のみとかで収録されているから、全曲聴きたくなるじゃないですか。
このイマージュクラシーク~バッハは特に内容がよいです。全部CDそろえたくなります。


同じカテゴリー(音楽)の記事
室内楽のCD
室内楽のCD(2012-04-25 07:46)

プルチネルラ
プルチネルラ(2012-02-19 21:25)


Posted by かっちょ at 22:52│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
ピアノレターは楽しく読みました、情報も良いです、有難う感謝です。

これから宜しくお願いします。
Posted by 音無館の独り言 at 2008年07月03日 03:37
>音無館さん

ご好評いただき大変うれしいです。
またお送りさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かっちょかっちょ at 2008年07月03日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。