2008年08月12日

Google ストリートビュー

Googleストリートビューってすごい!

数日前、ネットのニュースで見たけど、まさかここまでリアルに映し出すとは!!沖縄がいまだ無いのが残念です。

でも首都圏に在住の方、住んだことがある方は必見。東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、京都、神戸、仙台、札幌などがリアルに写真で見れます。

久々に実家に帰った気分になりました。


同じカテゴリー(IT)の記事
iPhone3GS復活
iPhone3GS復活(2012-01-18 09:46)

iPhone3GSが膨張
iPhone3GSが膨張(2012-01-10 10:17)

ステレオグラム
ステレオグラム(2011-12-18 23:27)


Posted by かっちょ at 20:10│Comments(4)IT
この記事へのコメント
あたしも実家を検索したよ。
かなりリアルだから懐かしくて帰りたくなった。
Posted by kanae at 2008年08月12日 21:06
すごいっしょ!?

テクノロジーの進化とは恐ろしい。

なんでもできてしまうんだな。
Posted by かっちょ at 2008年08月12日 22:56
コレ、すっご~い!!

昔住んでた家や学校に行ってみました~^^

懐かしかった~。

旅行の下見なんかにも使えますねっ♪
Posted by M&C at 2008年08月14日 09:52
すごいですよね!

自分も小さい頃住んでいた家とかを探して懐かしさに浸っていました。

なかなか足を運べなくなるから便利ですよね。

沖縄も早く出ないかな・・・。
Posted by かっちょ at 2008年08月14日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。