2008年08月16日

ペヤング

ペヤングソース焼きそばって沖縄にないって本当ですか?これ、かなりびっくりなんですけど!
誰かペヤング目撃情報あったら教えてください!


同じカテゴリー(味レポート)の記事
ゴーヤーかき揚げ天
ゴーヤーかき揚げ天(2012-07-02 12:04)

新規開拓
新規開拓(2012-06-30 20:45)

海邦飯店
海邦飯店(2012-03-31 09:39)

ビタロー
ビタロー(2012-02-16 08:04)


Posted by かっちょ at 11:09│Comments(2)味レポート
この記事へのコメント
確かぺヤングは東日本が中心だったような。
本社が群馬で、そこが中心だから。
北海道には流通してたかな?北海道には「やきそば弁当」って言うご当地のようなカップ焼きそばが有るから。

大阪などではぺヤングないから手に入れるにはネットで箱買いとかしないといけないらしく大変みたいよ。
恐らく名古屋辺りから西は基本同じ状況です。
ただ最近少しずつ流通範囲を伸ばしているらしいですが。
Posted by たけし at 2008年08月18日 17:35
あ・・・ありがとう。

よもやそこまで詳しく教えていただけるとは。

またよろしくね。
Posted by かっちょ at 2008年08月19日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。