2012年03月13日

新しいスタイルの晩酌(?)

おはようございます。

先週の金曜日は友人の息子さんのお誕生会、土曜日は同業者飲み会、日曜日は長女の発表会打ち上げ、月曜日は奥さんのお父さんの誕生日とガッツリ食べまくった四日間でした。

その直前までは写真のような晩酌をしていたのに!!
トマトをつまみに炭酸水を飲むという地味な晩酌です。

でも、やせたいなら単純に「何も食べない」のが基本ですね(T0T)。

今日から再開したいと思います。


同じカテゴリー(味レポート)の記事
ゴーヤーかき揚げ天
ゴーヤーかき揚げ天(2012-07-02 12:04)

新規開拓
新規開拓(2012-06-30 20:45)

海邦飯店
海邦飯店(2012-03-31 09:39)

ビタロー
ビタロー(2012-02-16 08:04)

ラーメンまるよし
ラーメンまるよし(2012-01-19 19:25)


Posted by かっちょ at 10:04│Comments(2)味レポート
この記事へのコメント
ジャンクフードをやめたら楽しい晩酌になるはずよ〜、ケケケっ♫
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年03月16日 12:19
そのジャンクがいいんですよね~。
難しいところです。
Posted by かっちょかっちょ at 2012年03月16日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。