2008年09月04日

CafeN'sGarden

お昼はえりえりさんのブログに触発されてうるま市のカフェにきました。

ピアノがある場所にはとりあえず行きたくなってしまう性分の私。このお店にはグランドピアノが置いてあります。地図で見た位置からして、隠れ家的な印象をうけましたから一人で行ってみたのですが…。

女性だらけ。自分以外に4組いて、男は私一人。結構肩身が狭い。今度は家族で来よう。

でもお食事はよかった!お庭の景色もいいし。ほかほかのクロワッサンも最高!土産に持ち帰ろうとしたら、今から焼くんですって。今日は時間がないから諦めますが、またかならずI will be back!


同じカテゴリー(味レポート)の記事
ゴーヤーかき揚げ天
ゴーヤーかき揚げ天(2012-07-02 12:04)

新規開拓
新規開拓(2012-06-30 20:45)

海邦飯店
海邦飯店(2012-03-31 09:39)

ビタロー
ビタロー(2012-02-16 08:04)


Posted by かっちょ at 13:50│Comments(6)味レポート
この記事へのコメント
左側に黒いぉ洋服の娘母カップルがいませんでしたか?
Posted by ピアノガール at 2008年09月04日 14:17
>ピアノガールさん

服装は覚えていないですが、シャッター音がよく聞こえてきたのでブロガーがいるなとは感じていました。

まさか・・・ピアノガールさんだったんですね・・・。

偶然とは恐ろしい!!
Posted by かっちょ at 2008年09月04日 22:44
挨拶すべきだったと後悔しています。失礼しましたm(_ _)m
Posted by ピアノガール at 2008年09月04日 23:01
>ピアノガールさん

気づいていたんですね。
恥ずかしい・・・。

またお会いしましょう!!
Posted by かっちょ at 2008年09月04日 23:55
私は、こちらで去年生徒さんの発表会を行いましたよ(*´∇`*)

サンドイッチやクロワッサン・フリードリンクも出していただいて、楽しい発表会となりました(^-^)

生徒さんにもクロワッサンは大好評でした♪
おいしいですよね~。

久しぶりに行きたいなぁ~。
Posted by MEGU at 2008年09月09日 11:20
>MEGUさん

お久しぶりです。
元気(?)そうで何よりです。

いいですよね~、あのクロワッサン。
いくなら生まれる前がいいですよ!
生まれたらもう外食なんてできませんよ!

どーも失礼しました。
Posted by かっちょ at 2008年09月09日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。