2008年09月09日

あまーい!

ちょっとスピードワゴン風ですが。

お仕事後にいただいたこのドーナツ、あま〜い。こんな甘さ、普通ないよ!濃縮してるんじゃないかっていうくらい!

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(味レポート)の記事
ゴーヤーかき揚げ天
ゴーヤーかき揚げ天(2012-07-02 12:04)

新規開拓
新規開拓(2012-06-30 20:45)

海邦飯店
海邦飯店(2012-03-31 09:39)

ビタロー
ビタロー(2012-02-16 08:04)


Posted by かっちょ at 14:04│Comments(8)味レポート
この記事へのコメント
カデナbaseでしょうか。私達のクラスのピアノをお見せしたぃです。offbaseの先生方が見たら、きっとビックリ仰天のボロボロです(^ω^;)
Posted by ピアノガール at 2008年09月09日 15:23
美味しそう!!!


食べたい(;へ;)



後ろのピアノも良い感じ(o´艸`o)♪
Posted by ちぃ! at 2008年09月09日 21:04
>ピアノガールさん
ここはフォスターでしたね。カデナで教えてらっしゃるんですか?
ぜひ調律のご紹介くださいm(_ _)m。英語ペラペラですので、サービスには自信あります。
Posted by かっちょ at 2008年09月10日 11:27
>ちぃ!さん

実はこの前にもイチゴジャムのドーナツを食べていたので、これを食いきったときにはかなり・・・うぷっ・・・って感じでした。
Posted by かっちょ at 2008年09月10日 11:31
きっとビックリ仰天です(笑)多才なんですね素敵です。ペラペラあこがれます。
Posted by ピアノガール at 2008年09月10日 13:49
>ピアノガールさん

恐縮です。よろしくお願いします。
Posted by かっちょかっちょ at 2008年09月10日 21:04
お久しぶりです。英語も堪能なんですね~。私はヘブライ語です。先日、警察の民間通訳者の研修に行ってきました。タイ語やタガログ語、中国語の方々が多かったです。ヘブライ語はほとんど需要がありません。そのほうが平和でいいんですけどね。
Posted by えすてる at 2008年09月11日 21:23
>えすてるさん

お久しぶりですね。

ヘブライ語って、どこで学習できるんですか?
すごい特技ですね。
Posted by かっちょかっちょ at 2008年09月12日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。