2008年09月21日

ウラ県民性診断

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……静岡県タイプ


ウラ県民性診断

どなたかのブログを拝見していたらこういうのがあったのでやってみました。
あまりナントカ診断とか占いとかは興味ないのですが、ふとやってみました。何かあったのでしょう。

そしたら、自分の結果は静岡県。
やったー。これはうれしい。だって静岡は日本のピアノのメッカじゃないですか!

でも冷静に他県を見てみたらやっぱり両親のところが自分に近い気がします。
なかなか面白かった。オススメです。


タグ :県民性診断

同じカテゴリー(雑談)の記事
点検
点検(2012-04-12 06:39)

バレンタイン
バレンタイン(2012-02-19 11:57)

ラーメン2days
ラーメン2days(2012-02-03 18:42)

お買い物券
お買い物券(2012-01-19 09:16)


Posted by かっちょ at 20:56│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
はじめまして。
さきほどはブログへのコメント、ありがとうございました!
早速遊びに来させてもらいました♪

ウラ県民性診断、おもしろかったですね!
47都道府県×表裏の性格がわかるから、血液型占いよりもあたってるところがあるかも?

また来させてもらいます~☆
Posted by リサ@楽園リサ@楽園 at 2008年09月21日 21:24
>リサ@楽園さん

コメントありがとうございます。
こんなブログですが今後ともよろしくお願いします。

できるだけピアノの話題にも触れていきます!
Posted by かっちょかっちょ at 2008年09月21日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。