2008年09月26日

ソリティア

なかなか難しくて、諦めることも多いのですが、なんとかクリアしました。やった!


同じカテゴリー(お仕事)の記事
キャスターカップ
キャスターカップ(2013-07-08 00:16)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2012-05-21 17:22)


Posted by かっちょ at 19:00│Comments(5)お仕事
この記事へのコメント
なんか見たことあると思ったら…、いつもやってます。私は一枚ずつ。カードの運もありますが、5回に3回くらいはクリアするんじゃないですか? やり方が違うのかなぁ…。
Posted by えすてる at 2008年09月26日 22:08
夢中になりますよね。私だけかなぁ?
やり始めると、なかなか終われない!
クリアしても2回目のクリアを目指してしまう。そして、最高点を出すまで延々と…。
時間がないのに、終わらない(^_^;)
Posted by わたアメ at 2008年09月27日 14:43
>えすてるさん

こんにちは。
勝率6割ですか!!
やりますね。
自分もがんばります。
Posted by かっちょ at 2008年09月28日 14:29
>えすてるさん

え?てゆうか1枚ずつだったら絶対クリアしますよ!
Posted by かっちょ at 2008年09月28日 14:30
>わたアメさん

終わらないですよね~。
Posted by かっちょ at 2008年09月28日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。